3月から、しっかり散歩します。

3月になったから、暖かくなったから、なるべく散歩します。

 この冬は、寒くて散歩さぼりがちやった。秋に腰痛になってから、散歩の習慣が減ってしまったのじゃった。散歩コースも短くなって、、、古着屋さんに吸い込まれてしまった。でも、もう春やから、3月から、まじめに散歩します。o(・Ω・´

 そういえばな、、、図書館の近く、建設中やった 大きなマンションがどうやら完成した。
この1年くらい図書館いくたび「こんなところ、住めたらええな・・・一番下の階で、日当たり悪くて北向きでもええから、安く分譲されないじゃろか・・・」とこっそり思っていた。
看板が出ていたので、検索してみた。超高級分譲マンションやて。プール付きで最低でも1億円から上は10億円ちかくやて。軽くうちのめされたきぶんだよ。普通、1Fのほうは、小さな間取りで安いはずやけど、、、最低でも1億て。。。お手伝いさんがいる人やないと住めないな。o(・Ω・;

おまけリンク スケボーの上手な犬の動画です