★「出来ない理由を知れば、出来るきっかけになる」てゆっていた。

クリエイティブ・ディレクター 高松聡

週末、実家で庭のメンテナンスをやったせいか、背中が痛いo(・Ω・`

この1年、実家で庭いじりするたび、背中痛くなったり、腰痛になるな。。。
庭いじりしてると、楽しいから、ついつい無理してやってしまうん。
そんなんで、少し調子悪いまま、打ち合わせに行ったら、なんや、しょんぼりしてもうた。
いま、「ぎりぎり、なんとか元気なぼく」やから少し調子悪いと、こころまで調子悪くなってしまうんかな。

余裕で元気になりたいです。それには、どうしたらいいやろか。

先日トップランナーで、CMクリエイターの人が

「出来ない理由を知れば、出来るきっかけになる」てゆっていた。
宇宙でポカリスエットのCMとか、世界初の仕事をいろいろやった人。
ぼくも、そういう、次々と問題クリアしていく事も大なり小なりあったけれどそれには、打たれ強さとゆうか、いちいち凹む気質は邪魔やな。。。それには、やっぱ、健康第一かもしれん。

そのCMクリエイターの人、見た目も、おだやかで、いい人そうやったなあ。人が大きいかんじやった。大変な事たくさんあるかもやけど、ぼくも、大事な志をわすれずに、進んでいきたいと思います。

今は背中いたいから、あまり気にするだけ、時間の無駄やな。
今日は早く寝て、明日散歩しようとおもいます。