★うんめい?

先日、狙っていたマンション、、先にだれか手付け金払ってしまったやんか。
 
今日な、そのひとローン審査通らず、キャンセルになったらしいて、不動産屋から連絡来た。
 
ぼくは、その古いマンション気に入っていたから
いつの日か、空き部屋が出たら、おかんとすぐ話がすすむよう
だめもとで、明日、買い手決まりかけてる中むりゆって、おかんと一緒に見学さしてもらうはずやってん。
 
まあ、おかんが、気に入って、ぼくが説得できたら、の話やけど
ひょっとしたら、もしオッケーなら、、、引っ越すことになるかもしれん。
 
じゃけど、ほかに明日、違うマンションも見るていうから、、どうなるかわからんけど。
 
なんじゃか、運命を感じてしまったから、ひょっとして、ひょっとすると、、、やんか。
 
ぼくは、もう一度部屋をしっかりみて、
かみさまや、お世話になったたくさんの人の顔をおもいうかべて、
ここにする て思えたなら、そこにしたいとおもっています。

どうか、おとん、おかん、かみさま、いろんな人たち、、ぼくの未来が地に足ついたしっかりしたものになりますよう、見守ってください。ぱんぱん!

今日、岡本太郎記念館に、マヤマックスていう人の展示見にいったん。


ライブドアピクスに、写真をいくつか、置きました。撮影自由やったから。
http://pics.livedoor.com/u/zorg/