★おかんと、おにぎりと、さくらのいっぱいふぶきと、ぼく。

今日おかんと、新宿で待ち合わせてな、
不動産屋さん行って、マンション巡りの日。

おかん、ぼくが朝御飯食べてないの知っててな、
「めんたいおにぎり」と「うめのおにぎり」と「イカの煮た奴」「なのはなの、ワザビ醤油」もってきてん。
せやから、ほな、不動産屋いくまえに、お花見しようて。
あさごはん、桜並木の遊歩道の公園で、おにぎり一緒にたべたん。
さくら吹雪が、おにぎりに付いてな。一枚くらい食べてしまったかもしれん。
きれいな空気で、さくらが舞い上がってな、ゆめのようじゃった。
さくらのスノーボールの中におるようで。
今日の、この風景は、一生わすれません。