★海苔かかった船じゃった

じつは、超緊張じょうたいです。
じゃって、、、まじで、マンション買うことになるかもしれんから。
 
かれは、そんなに遠くに引っ越すわけでもないし、
仕事のつながりでもたまにあうし、
ぼくはもし引っ越しても仕事で渋谷よくうろうろしているし、
知り合いも引っ越し先の近くにおるので、
まあ、かれもぼくも、そんなに変化大きいムードでもなかったんじゃけど、、、。
 
「この物件を買う意志あります」という書面、先週末おかんと出したから、
時期みて、近々手付け金はろうて、重要事項説明とかあってな、
やがて、決済とゆうイベントあんねん。
 
おかんは、なきぼく一人じゃ絶対ハンコおしちゃだめ てゆうから、
いろいろ人や業者さがして、
おかんの疑問点をぜんぶ細かくこたえています。
 
慎重になることは、重要やし、ぼくも慎重の鬼やけど
ぼくとおかんの心配症がくっつくと、
もしも、こうなったら?が止まらなくてな、もう明日世界終わるような気分になるのじゃった。
じゃから、今日は、歩きながら、神様まもってください。て何百回もねんじた。
 
そして夜不動産屋さんに質問の細かいこと書いたFAX送って
おろおろしたしり、答えて貰って安心したり、それをまた、おかんに打診したり、、、
忙しい気分なのじゃった。
 
これを書いている今も、いろいろ思い出して、息がとまってしまう.......o(・Ω・;;;;
こんなんが、続くと思うと、もうプレッシャーでたおれそうです。

でも、まけません。ひっこしたら、いい気持ちで、ばりばり働きます。
そして、かならずよくなります。だから、どうか、おとん、見守っていてください。o(・Ω・´