★「・・・1年ぶりかもしれん!!!」て感動したんじゃった。


 月曜は知り合いの事務所に遊びに行った、ほんで、よるは取材やった。
暴風雨が来るから早く帰ってきなさいといわれたけれど、
昼も夜も、雨はやんでしまいました。
ぼくは、わりと晴れ男かもしれんo(・Ω・?
 
 せや、まえは、ヒキコモリぽかったから、実際には、
「晴れの日しかでかけなくていい」てことで、
晴れ男と思いこんでいるだけかとおもったけれどな..。
去年くらいから、頻繁にお出掛けするようになって、ここぞというとき、
天気予報あめでも、良く晴れてくれるからです。
 
 それにしても、、、まじで、滅多にお出掛けしなかった期間は、
ほんまに傘ひらかんかったから、
雨のお出掛けになったとき、
お気に入りの傘を開くとき、
「ああ、この傘・・・1年ぶりかもしれん。こんなに傘ささないじんせいて・・・」て
久々に傘と再開して感動したり、、、うろたえた事があったo(・Ω・;