★今日、マンションの手付け契約じゃった。。。

あさ、なんじゃか、知恵熱でて、きもちわるくなって、高所恐怖症ぽくなって。
高所やないけど、なんじゃか、おろおろ空回りして。
 
おかんきて、ドトールいって、一緒に今日の予習をして。
不動産にくわしい同行人きて、メシくって、一緒に今日の予習をして。
ここまで、3じかん。

で、超ながいじかん、みっちり、、説明うけて、
売り主が来て、いいおじいちゃんで、ほっとして。
手付けを現金ではろて。。。
よくおもいだせないけれど。ここまでで3時間。

よくおもいだせないけれど、チーズケーキ喰って。。。
1時間。

最後おかん、帰るとき、
「スムーズにいってよかった、ね」て、涙目でうるうるしていた。
 
長い1日やった。いま、身体の中が、カラッポになった気分でどっとつかれた。
精神的に、へろへろに、つかれた...いま指に力入らんもん.... o(・Ω・`
 
おかんは、「アボガド+おかか+うめ」を混ぜたゴハンでおにぎり
くれた。超うまかったです。

まだ、決済とか、設備点検や、リフォームの予測と仕込み手配とか、
おおきなおかねをうごかす手配せなあかん。

無事すすみますように。パンパン!
おとん、かみさま、心配して下さってるかた、今日見守ってくださって、ありがとうございます。
 
・・・あと、とりあえず、おかんの前歯(木曜、カツ食べて差し歯が欠けた)のが直っていて、よかったです。
しゃべるたびに、前歯カケてるのがチラチラ見えたら、まじめなお話しにくいもんな。。。o(・Ω・´
 ⇒ 
ビフォー      アフター