★けっこう買いだめしてるんじゃった。

昨日の緊張から解放され、今日はほっとして、よくねむった。
昨夜15時間くらいねむったのに、3時間くらい昼寝した。
 
がんばった反動で、なんもしないでいい日。じゃった。
 
雨上がりの神社にいった。
雨上がりは、とくに、この時期、森の木がのびる時。
じゃから、森の酸素がいっぱいでてるきがして。
この湿気が、植物の体液のような気もして。
より、じぶんも、木のように感じるのじゃった。
 
そして、そういえば、あと2ヶ月くらいしたら、引っ越すかもしれん、、、
と思ったら、本とか、CDとか、服とか、膨大な紙とか、整理せなあかん。て
思って。
 
でも、なんでか、「お薬箱を、2時間も整頓」しておわってもうた。
今日気付いたけれど、心配症やからか、気に入ったトルマリン歯ブラシとか、気に入ったオリーブ石鹸とか、気に入ったカミソリの替え刃とか、リップクリームとか、ムヒとか、胃腸薬とか、頭痛薬とか、、、なくなったらイヤやから、こっそり買いだめして備蓄してるん...。
先はながいです。o(・Ω・