★話したいことあるとわくわくする

いろいろあって
夜は飲み会じゃった
アイスクリーム2個食べた。
いろんな人と、たくさん喋ったり。
いろんな人と、すこし喋ったことでも楽しかったです。
もっと もっと喋りたかったけれど
明日早朝に実家行くから、
終電でかえってきたo(・Ω・

あ、せや、今日話した人と『おやこうこう』についていろいろ話したかったな。
今度話せたらいいな。

今日はソンナフウニ
話したいこといろいろあって、○○くんおらんかな?とか○○さん来てないかな?と、人を何回か探していたよ。
ソンナフウニひとにあうこと、楽しいな。
こうなるまで、長くかかった。

でも今日はわりと深い人間関係の集団やったので
他の慣れない現場でも
こんな楽しいいろいろが出来るようになりたいです。

おやすみなさいo(-Ω-