★おかんと、電動ノコギリ。

今日、おかん、電動のこぎりで、植木のせんていしてたら、コードにつまづいて。。。

ころんで、電動のこぎりで、左手ヂョ!って、やってもうたんやて!!!(≧Ω≦)。。。
 
今日はもう遅いから、明日お医者さん行くんやて (≧Ω≦)
とりあえず指動くて。
血はそこそことまったけれど、中指の傷が深そうなんやて。
で、三角巾で、心臓より上に手やってるって。
もう、ぼくはおかんがしんぱいです(≧Ω≦)!
 
なんか、ころんで、右手に力入ったら、電動のスイッチ入って
おもわず、左手で電ノコ握ってしまったんやて。

 
 
今日はぼくは、楽しいタイ・フェスティバルに行った事
ここに書こうとしていたやさきに、こんな電話きたから
もう、頭の中は、電動のこぎりの音でいっぱいです(≧Ω≦)
 
とりあえず、指カットしないですんでるのは、おとんが助けたからかもしれない。
どうか、おとん、おかんを守って下さい(≧Ω≦)わあん
 
ただ、おかんは、そういえば以前、、、ミシンで自分の指、バチって縫ってしまったときも、
指の中に針入ってたの、自分でカミソリ、ガスで熱して
指カットして、指の中の針取り出したことあんねん。
ぼくや、おとんが、車準備して、おろおろしてるうちに。
なんじゃか、今回も、ケロっとして楽しそうだったんだよ。。。o(・Ω・`
 
じゃけど、バイキンに感染したりすると大変やから、
「切ったのはなおるとおもうけど、感染症が怖いから、明日はほんまに、ちゃんと病院いってください!!」てぼくは怒りました。
おかんは素直に「はい!」ていいました。