★1日が長くて長くて、異常に長くて、得しているかもしれん状況に、


 
 

ちょっと聞いてな、、、最近、1日が5倍くらい長いん。

プールいった日は、1日が長くて長くてな。。。
 
どんなにぼんやり過ごしても、なかなか夕方にならんし。
どんなに忙しく過ごしても、なかなか夕日が沈まないん。
昨日なんか、ドトール2回いったけれど、なかなか時間がすすまん。
 
それは、夜中までそんなちょうしなん。
晩飯くうと、夜なんてあっというまにテッペンになるやんか。
でも、ちゃうねん。
どんなテレビみても、もう一仕事したり、
おまけにだらだら掃除したりして、風呂入っても、それでも、
いっこうに、なかなか寝る時間にならん。
 

いったい、体内時計、どないなっとん?

 
今まで、あんなに、スッと1日が過ぎて空回りしていたやんか。
 
今は、どんなにだらけても、1日が長くて長くて。
 
よく、集中してると時間が経つの気付かないとかゆうけれど
そういう問題を遥かに超越した長さやで。
 
これ、なにがすごいってな、、、、
自分だけ、寿命が5倍延びてしまった、、、て事!
この調子やったら、職業3こくらいやれそうなきがする。
いままで時間が無くて出来なそうな仕事も出来るきがしてきた。
 
それまでは、毎日たいしたことできんくて、
何をするのも、大変で、すぐ死にそうな気分やったのにな。
 
こんなに毎日が長いなら、しぬ前に色んな事できそうな気がしてきたんだよ。o(・Ω・
 

小学生の時て、無限に時間あったやんか。

ずっとずっとおとんもおかんも歳を取らないし、
自分が、大人になるなんて信じられないくらい1日長かったやんか。
 

気のせいにしても、おかしいぞ。o(・Ω・`

人間の脳みそって、、、、不思議やなあというか、
ほんまに、自分のせいやなくて、ほんまに、時間が伸びてしまったとしか思えないよo(・Ω・;
 
検索したけれど、、、原因ようわからん。今後この謎をときたいです。
 

じゃって。。。。。。。。。今、1日がおわった気分で日記かいてもうたけど、まだようやく夕方やんか。o(・Ω・;

がーん