★愛用のマッキントッシュが壊れてしまった。

今日、パソコンがこわれた。

 
いま、ノートパソコンで、、、ウインドウズビスタで、書いています。
マウスのボタンが2こ・・・・・。

辞書が、未熟です。。。
ぼくはすばやく原稿かくために、なんでもフレーズや形式を登録しておったから。
辞書を失ったことがいちばんかなしいです。
 
引っ越すときに、バックアップとる予定で、HD買ってあったのに
バックアップとってなかった。しくしく。
 
しょっくで、ぼうっとしています。
 
急に必要なものは、特に今はないので、そのうちHD救出センターのようなところに、もっていけばいいんかな。。。
 

こればっかりは、ないても直らないから、もうなきません。

 
それに、、、な、
なんか電源トラブルのようで、電源コードいれると、づづづづづづって音がしていて、、、
ふた開けたらすごく熱くなっていたん。
これ、ほっといたら、火事になってたかもしれんと思うと、
パソコンが死んだだけですむならまだ、ましやって、思うことにした。
 
まっさらなパソコンで、新しい世界にしなさいて、なんかの、おぼしめしなんかな。。。