★ぐしゅん

一瞬、ネットカフェ便利やとおもったけれど、、、

やっぱ、ネットカフェ不便やもん.....。O(・Ω・`
 
フォトショップやないと、いぬの絵、描けへんもん。
おちついて、日記もかけへんもん。
わあん。
 
はよ、ひっこして、新しいマッキントッシュにしたいです。
大きな画面にして、好きにお絵かきしたいです。
 
ウインドウズやと、よくわからんもん。
 
6月中旬すぎに、引っ越すん。。。。
それまで、がまんだよ。
おおきな机や、疲れないいすや、パソコン、、、たくさんお金がかかるよ
でも、大事に健康的にまじめに暮らすから、ゆるしてほしいよ...O(・Ω・`
 
おかねかけたぶん、しっかりがんばるし、それに、
世の中の人のきらきらに役立つことするから、
どうか、神社のかみさま、無事引っ越せるよう、お見守りください。ぱんぱん!