★椅子が来たし、パソコンももろたし。


人間工学の椅子が届いて、大きな机も、まっすぐ設置できたんだよ。うれしいよ。o(・Ω・

しかも、仕事先のひとから、使ってないマッキントッシュ、もらえたんだよ。うれしいよ。o(・Ω・

これで、いつかまた、ブログにお絵かきできる。

新しいマイ洗濯機も、しずかで、しゅんしゅんまわって、快調だよ。うれしいよ。o(・Ω・

それにな、お風呂の吸水マットていうやつ、モコモコしてて、気持ちいいよ。うれしいよ。o(・Ω・

荷物の整理整頓が、なかなか進まなくて、まだ机にすわるひまもないよ。

お布団に入っても、ばたんきゅーじゃから、この日記も遅れてかいているん。

来週から忙しくなるから、来週は、机と椅子をしっかり味わおうとおもいます。