★ぐっすり

 

引っ越してから、毎日とてもぐっすり眠れるよo(・Ω・*

朝はだいたい6時半に起きていて、すっっっきり目が覚める。
 
確か、なくなったお友達の夢をもう2回くらい見ているきがする。
けれど、前ほど衝撃的でもなくて、ぼんやり夢をやり過ごしている感じだよ。
じゃって、夢の内容、おぼえてないから。
 
死んだ人は、この世でもどんどん遠くにいってしまう。夢の中でもどんどん遠くにいってしまうようだよ。

死んだ人をおざなりにやりすごしているようで、そんな風に夢をやりすごしている自分が、なんとも悲しいよ。
それに、なんじゃか、悲しい気持ち・大事な気持ちがうすらいでいくと、自分がからっぽになってゆくようで、しんぱいだよ。