★自転車、大丈夫じゃろうか。。。。

新しいプールに行った。

バス停から10分もあるいた。o(・Ω・`
自転車を買ったほうがいいかもしれない。
 
帰りはあるいて返った。
ドトールに入ったら、客層がいままでの渋谷・表参道のドトールとちがって、本を読む人が多かった。
 
せや、ぼくも新しい街の図書館いかなあかんな。
やっぱ、自転車買ったほうがいいな。
 

ここだけの話な、あまり自転車うまく乗れないん。o(・Ω・`

まえ、川原でバーベキューのとき、レース用の自転車むりやりのせらえて、転んでから、自転車こわくてな。。。。
まっすぐは、こげるけれどな、、、、、、。
せや、まっすぐな道だけ乗って、あとは、押せばいいかもしれん。o(・Ω・
 
とりあえず、、、バスでプールいくのはなんじゃか遠回りで損するから、近日自転車を買おうとおもいます。