★久しぶりに、何もできんかった。

じんせいのむだづかいです。

 
ひきこもり治ってきて、一人で出かけるんは、わりと大丈夫なったん。
 
じゃけど、仕事がらみで、誰かを誘ったり、誰かと会話せなあかんかったり、会わせたり、約束したりという連絡が、ものすごくしんどいよo(・Ω・`
 
やってしまえば、なんてことないんじゃけど、立ち上がるのが難しくてな。。。
自分でも、どうにもならないん。
 
今日な、重要な連絡せなあかん日でな、、、プレッシャーで夕方まで何もできんかった。
午前中寝てもうた。
ひとまず、夕方、ぎりぎり連絡任務おわした。
 
そしたら、疲れて、夕方から夜までまた眠ってしもた。o(・Ω・`

連絡ひきのばしても、いいことひとつもないのに、なんでやろ。
わかっとるのに、なんで、こうなってしまうんかな。
じんせいのむだづかいです。
 

せや、でも、前は、連絡ぶっちぎって、逃げていた時期も多かった。

逃げれば逃げるほど、人に会いにくくなんねん。
かすかな連絡しか出来ない、苦しい一日やったけれど、前より、ましや。
かかってきた電話にもなるべく出るようになってきてん。
恐ろしく能率わるいくるしい一日やったけれど、、、前より、ましやね。o(・Ω・