★チャリンコ買うた日

チャリ買うたよ

 
新しいプール行くのに、バス往復400円もとらえて、遠回りで、
バス停から排気ガスの大通りを10分も歩くなんで、ぼったくりやんか。
 
チャリンコ買ったほうが、バスより速いしな。
週1-2回バスのる料金考えたら、1−2万のチャリンコでも半年で元がとれるよo(・Ω・´
 

緊張したよ。

お店の人に、ギアとか、自動ライトの説明うけてからな、、、
「何か質問ありますか?」ていわれて。
「それよかな、自転車、乗るん、怖いです。曲がれなくて転んだから。まっすぐしか走れないかもしれんから。」て言ったら
椅子を一番低く設定してくれたよ。
 
お店の人が
「水泳と自転車は、一度でもできたら、体が覚えているので大丈夫ですよ」てゆってくれたよ。
 
一応、保険も入ったよ。
じゃから、人轢いても2000万円までフォローしてもらえるよo(・Ω・´
 
店を出るとき、店員さんが、全員心配そうに道に出てきて、ぼくの出発を応援してくれたよ。
恥ずかしくて、逆に緊張したよo(・Ω・;
 
今日のところは、押して チリンチリン鳴らしながら帰ってきたよ o(・Ω・´
 

明日、人がいない道で、練習だよo(・Ω・´