★じゃじゃうまチャーリー

 

さっそく、新しい自転車で、プール行った。

あかんな。
新しい街やから、ついついよそ見してしまうやんか。
 
2回ひかれそうになって、1回ひきそうになった。
よそ見してたら、おじいさんの声が
「おうーい!おういー!おういー!!」て近づいてきて、、、
「ぶつかるぞおおおおー!」ておこらえた。
 
じゃけど、皆、慎重に運転しておるのかと思ったら、案外どの自転車も無謀なムードやった。
 

自転車に乗ると、人は性格が『少しだけ荒くれ者』に、変わると思うんだよ。

いわば、馬に乗っているような、ものやんか。
それに、軽く曲芸してるような、ものやんか。
しょんぼり曲芸するなんて、難しいやんか。
自転車は、サイクリングとか、陽気なイベントがあるように、陽の気分になるな。
  
自転車に乗ったら、そりゃ、誰でもお調子者になってしまはずだよ。
 
自転車には、『チャーリー』と、名前をつけました。
安全運転で、がんばります o(・Ω・*