★これがドトールのテーブルやとおもいます。

ドトールのテーブルを探してみたよ

 
意外と、一本足のカフェテーブルて、お店に売ってないんだよo(・Ω・;
 
●一本足でシンプルなテーブルやと、業務用になってな。
検索しまくって、やっと見つけたよ。
頑丈なせいか、普通の家庭用ミニテーブルよか、少々お高いんじゃけど。
 
これじゃなかろか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kagu-selectcom/tfg-265.html

50×60センチやて。

 
ドトールの店によっても、若干ちゃうんやけれど、本を読む人がたくさんいるドトールて、この雰囲気のテーブルぽいん。o(・Ω・
  
●せや、ついでに無垢の木の一本足テーブルも見つけたけれど、
やっぱお高いよo(・Ω・;
http://yakumo.jp/cafetable.html?gclid=CJTBy4uw5ZQCFQxNegodrWQKRw
じゃけど、メンテナンス大変そうやから、
やっぱ、普段使いには難しそうやし、もったえないから、普通のにするん。
 
もうすこし、部屋が片付いたら、検討しようとおもいます。