★昼間プレッシャーで、なにもできんかった。

粗大ゴミ、役所に電話して、手続きするはずが、
また、なれないことするの嫌やから、できんかった。
そういえば、電話嫌いなんじゃった。。。だいぶ治ったけれどな。。。
 
現実逃避して、夕方まで、『ミヤネヤ』と『アナパラ』 とか、普段絶対見なかったいまいちなテレビ、立て続けにみてもうた!
 
『スッキリ!』と『ラジかる』を立て続けに見るのは、なんかいいとして。
 
『いいとも!』と、『ごきげんよう』 と、『徹子の部屋』を、立て続けにみるのも、なんかいいとして。
 
そういえば、おとんも、慣れない事するの嫌いやったな。
ずっと歯が丈夫やったせいか、歯医者いくの嫌がってたし。
ずっとATM操作、おかんに任せてたせいか、ATM行くの嫌がってたし。
おかんはお人よしやし、、、

これは、血筋もあるんじゃろね。o(・Ω・?
 
でな、夜、電話受け付けの時間すぎてな、、「粗大ゴミの電話せなあかん」ていうプレッシャーから解き放たれたら、急に元気でたんだよ。急にプールに行けたし、パソコンで仕事もたくさんした。
 
なんじゃか、怖いことあると、何も手に付かなくなるから、困ったよo(・Ω・`
 
せや、、、これ、なんか、まえ、カレにな、命令されて「失敗したらどうしよう、、、終わらなかったらどうしよう、、、がっかりされてしまう!!」て責任感とプレッシャーで、何もできなくなったときから、発症してるん。
もともと、そういう気質やけど、それで自分でも驚くほど空回りするようになって予想外に悪化してん。
 
今回、粗大ごみのことは、誰も怒られないし、傷つかないのに、、今日絶対やらなあかん!!!て
自分で自分をくるしめているよ。
電話するだけやのに、おかしいな。o(・Ω・`
やっぱ、ぼくは、若干くるっているんやとおもいます。
 
そして、一番怖いとおもっているのは、こうしてなにもしないで、人生がすぎていってしまうことです。