★ジェスチャーがリアルで怖い

今日は、フレンドリー王のちっちーと飲んだ。

やくざのお話や、
外国での、上流階級のおかまの、じょうもののドラッグのお話、、、身振り手振りで、いろいろ聞かされた。
それに、たとえ話で、すぐ「刺す・刺される」とか言います。
 
ジェスチャーが、あまりにも自然な慣れた手つきやので、若干こわかったです。
 
あと、中古の飛行機ほど、賠償金が安い国に売られるとか、飛行機の落ちる話をたくさんきかされました。o(・Ω・`

ぼくは、高所恐怖症やけど、飛行機はまだ、そんなに怖くなかったけれど、この話は聞かないほうがよかったて思いました。
ぼくは衝撃の話に唖然として、ずっと黙って聞いてしまいました。
最後に「・・・・・」てなって、話が終わったところで、
ぼくは「ぎぎだぐながっだ」ていいました。
 
あんなに飲んでしゃべるちっちーは、珍しいので、
「今日はすごいですね」てゆったら
「午前中やなことあってねっ」てテーブルにおでこを付けました。
 
ぼくは、ちっちーも、大変なんだなあと思いました。

ちっちーの、フレンドリー技をみた。

帰りの満員電車の中、フレンドリー王のちっちーは、
酔って寝ているおじさんを、上手にたたき起し、ハンケチをひろってあげ、空いた座席に座り、まわりのあらゆる年齢層のお客さんにも「座りませんか?」と間髪入れずにトークしはじめました。
さすがフレンドリー王です。
ぼくが降りるまでのたった2駅のあいだに、5人くらいとトークしてた。
話しかけられた女の人もにこにこしてたし。
起こされた酔っ払いのおじさんも、にこにこしていたし。
ちっちーの能力はすごいです。
たぶん、ちっちーは10駅くらい電車のるので、目的地に着いた頃は、隣の車両のお客さんとも仲良くなっているはずです。
ほんまに、ちっちーはすごいです。