★半額のシールくれたんo(・Ω・*

この2日きゅうに、寒いやんか。

くしゃみでて、若干、頭いたいん・・・o(・Ω・`
プールもお休みした。

いいこともあったよ。

さっき雨やんだからスーパーいって。
さんまのサシミと、1個のこっていた高級な中トロ、どっちがいいかなーて
ずっとずっとにらんで悩んでいたら、
店員さんがきて、
「半額だよ」って、
ぼくのねらっていた高級中トロに
半額のシールはってくれたんだよ。
800円のが400円になったよo(・Ω・´
 
優柔不断で、いつも、決められない自分が嫌やったけれど、
迷っていると良いこともたまにはあるな。o(・Ω・*
 
そういえば、まえ、狭いスーパーの時は、
こうして、なかなか決められなくて
よく気が狂いそうになって泣きそうになって
何も買わずに走り去ることもあったんじゃった。
  
物資が豊かやと、心もふんわり自由で、いいな。o(・Ω・*