★絵をかきはじめたよ。


今日は、お絵描きしてみたよ。まだアップできひんけれど。
 
じゃって、、、、パソコンがかわると、絵筆の感覚も変わってしまうから、丸を書くのも苦労するよ。
環境的には、まえより描きやすいはずなんやけど、なれるまで大変だよ。o(・Ω・*
 
でもがんばっているよ。
ぼくが、雲になって飛んでいる絵をかいたよ。でも、まだまだだよ。
まあ、絵はプロやないから、上手にかかんでもええねんけど、なんじゃか、陶芸の先生が作品をガシャーンてやる気分だよ。
 
引っ越し前に、マッキントッシュが、壊れたやんか。o(・Ω・`
ほんで、仕事先の人にマックもらったやんか。
ずっと、使ってなかったけれど、今日ようやくマックと、ノートPCどっちもネットが使えるようになってん。
 
自分でそだてたパソコンやと、なんでも自分の知っている物しか入ってなかったけれど、
もらったパソコンやと、いろいろ入っててな、、、
HDも、たくさんくぎってあってな、、、
何をするにも一苦労じゃった。
 
でも、使わないでいると、どんどん自分のパソコンが育たなくなってしまうから、がんばっているよ。