★明日、おかんの面接なんo(・Ω・

おかん、手術後の調子は、いいらしくてな。

来月ころ、新しいリハビリ専門の病院に転院するように言われてん。

明日、外出してその面接があるん

車いすごと、タクシー乗れるやつが来るんやて。
そのタクシーで、ぼくと、おかんで行きます。
それで、面接で「しっかり3ヶ月リハビリして自立した生活を目指す」て確認したり、説明うけて書類にハンコおしたりするぽい。
親戚の噂では、リハビリって泣くほどきびしくつらいらしいんだよ。

と、とにかく、おかんは脳みそバグっておるから、ぼくがしっかり保護者になって面接や先生のお話聞いて、いろいろせなあかん。
じゃから緊張するよ
初めての場所やし

でもがんばります

おかんの混線しがちな脳みそが安定して、普通に歩けるようになるといいな

せや、ぼく腰痛ひどいときあったやんか。じゃから、おかんの手を取って、負担少なく立たせたり座らせたり
負担少なくてすりで重心とるコツ知っていて役立っているよ。
あと、看護士さんのやりかたみたから、腰に負担かからないで、大丈夫じゃった。
毎日一応、シップ張っておるけど、なんとかぎっくり腰にならんで済んでます。
明日面接うまくいきますように★