★今日すこし元気になってきたよo(・Ω・

お仕事してきた日 買い物してきた日

今日、打ち合わせに行ったら15分で終了してしまってな、かたすかしじゃった。
それで、新宿にいって、カキフライのカレーをたべて、ちょううまかったです。
http://h.hatena.ne.jp/nakiboku/

ヨドバシカメラで、ホットカーペット9800円を買ったよ。

金曜日に、届くよo(・Ω・* ふかふかのやつ。
冬は、そのホットカーペットにねそべって、本を読むさくせんですo(・Ω・*
あと、ごろごろしながら、調べものしたりしたいな。
 

ほかにも、ヤザワ LEDセンサーナイトライト980円を買ったよ。

ヤザワ LEDセンサーナイトライト NL9
電気代1ヶ月5円。コンセントに挿しておくと、暗くなるとぼんやり明るくなるよ。
キッチンや、洗面台のコンセントにつけたよ。o(・Ω・*
 

ダイヤルタイマー2800円も買ったよ。

タイマーコンセントR9103D(ホワイト)
これがあると、寝る時や、外出のとき、
クリップライトの消し忘れや、電気ストーブの消し忘れや、
べーぷ蚊取りの消し忘れなど、しなくてすむよ。心配症やから、ぼくはこれ、3個もっています。
  

せや、あと今日雑談してきた。

仕事帰り、休憩室で仕事の人たちとお話したよ。
おかんの話もして。
同じ病気の家族を持つ人もいて、心配してもらえた。
介護保険のことにくわしい人もいて、不安なこといろいろ聞いた。
そしたら、昨日うじうじ一人で人生が不安になっていたことが和らいだよ。o(・Ω・*
 

明日は、まほうつかいのお友達と、茶を飲む約束してあるん。

昨日、メールきて、誘ってくれてん。ありがたいよ。