★おばさんが、とんじるうどん作ってくれたよ

今日、親戚のおばさんちにいったら、とんじるうどん作ってくれたよo(・Ω・*

ちょーうまかった。
おかんのとんじるも美味いけれど、やっぱ手作りのとんじるって美味いな。
どんぶりで、3回おかわりして、おなかぱんぱんに詰め込んだよ。
 
あと、数少ない、地元のおともだちが、電話くれた。
 
あと、ネットでも励ましのメールやコメントいただいて、今日はまた少し元気でた。
 
いろいろ大変じゃけど、理解してもらえると、へこみにくくて、力が出るよ。o(・Ω・
 

せや、今日は実家から大きめの植物もってきたん。

http://h.hatena.ne.jp/nakiboku/9236546592361192334
年末、おねんが帰国したら、いろいろ枯れそうなおとんの植物コレクションなど破棄してしまうらしいから、ぼくは毎回実家いくたびに、いろいろ持ち帰っています。
 
その植物のしゃしんのうしろに映ってる大きい時計は、おとんがくれたとけいです。
まえ、絵日記に、書いたおとんのとけいです。
http://blog.livedoor.jp/zorg/archives/51610750.html