★にちようびの次はげつようび

人間のおともだち(まほうつかい)と、あうようになって2年になる。

今日はイベントや、飯や、コーヒーのんだりして、長い時間いろいろ一緒におった。
最近は、無理に話すことなくても、沈黙でだらーっとしていても、まが持つので、気楽じゃった。
なんか、そういうお友達できてよかったです。
たいして、おもろない事をだらだらしゃべれてとても普通ぽくてよかったです。
学校の登下校て、仲いい奴と、そんなに毎日おもろいことしゃべらなくてもよかったやんか。
そんなかんじです。
 

明日はおかんが、病院の美容院にいくから、付き添います。


おかんは、ぜったい、美容師さんに、「こうしてほしいのよね」て、あれこれ注文ゆって困らせる予感がする。
じゃから、毛をきる間、ぼくがついていて、おかんをなだめます。
 

今週もう一回、手術するかどうかの検査と会議が2つの病院でおこなわれる。

リハビリの先生と脳神経外科の先生の意見はとても違う。
すこし、そわそわしている。