★こ、、、これは大変なことかもしれん。

今日、しゅざいのあと、楽しく仕事できたご褒美にカレー食べた。

 
ほんで、カレーを食べながら、いまさら重大なことに気づいてしまったよ。。。o(・Ω・`
 
もし、もし、おかんがずっと調子悪かったら、もう『おかんのトマトいっぱいカレー』とか、『おかんのおでん』とか、『おかんのとんじる』とか、『おかんのお雑煮』とか、『おかんのなす味噌炒め』とか、食べられないってことやんか。。。
あと、『おかんのミックスジュース』も、もうダメやんか。。。。
 
ちょうショックや。
 
ひょっとしたら、おかんの命令とレシピで、なんとか作れたり、一緒につくれるかもやけど、、、それ、なんかちゃう!
おかんの料理は、知らないうちに、換気扇がぶんぶんまわってる音してて、いいにおいがしてきて、完成品がテーブルにたくさん出て、ばんざーい!てなって、おなかぱんぱんにたべるプロセスも、おかんの料理の一部やろ。
 
もう、それがないと思うと、ショックや。
 
万景峰号が廃止されてしまった金正日くらいショックや。