★なんていうバス停で降りたらいいのか分からない。o(・Ω・`

明日、ひとまずバクチで、4時起きしてみるo(・Ω・*

 
おかんの居る病院、『駅すぱあと』で乗り換えとか調べたけれど、どのルートも一長一短で、、、。
すべての乗り換えがうまくいけば3時間ちょっとで着きそうじゃけど、、、電車と快速とバスとの乗り換えでバスが1時間に1個なんてことになったら、軽く5時間は普通にかかると思っている。
 
じゃから、朝早くいってみて、仕事の資料ももっていって、コーヒーのみながら、移動したりして、昼病院で過ごして、、、もう帰る用意するような、滞在時間より移動時間のが長いような、そんな一日になるんちゃうかな。
 
日曜日、おおきな締め切りが1個あるから、、、緊張している。
一度、おかんの病室にパソコン持ち込んだことあるけれど、実際そばにいると、あれこれやることが山積みで、まっったく仕事にならないのじゃった。
 
もう、明日はぶっちゃけ、なんていうバス停で降りたらいいのか分からない。バス乗り場の始発のバス停の名前自体、しらんもん。。。。○○方面行きとか、意味不明な地名やもん。でも病院にバス停はあるようじゃから。。。。
初めてのお使い気分やけど、、、。ひとまず、いろんな人に質問してたすけてもらえば、なんとかなるやろ。
 
おかん、新しい病院、慣れたかな。。。アクセスは最悪やけど、中身は評判はいい病院やから、調子よくなっているといいな。

youtubeにあった、迷子のうたです。