★ひとりカラオケで、盛り下がって反省した日o(・Ω・

本日夕方、月1の大きな〆切おわって。送信して。

ご褒美に、なんか楽しい事したくなるやんか。
前回、楽しかった『ひとりカラオケ』を、またやりたくなった。
 
で、チャリンコでカラオケいった。
じゃけど、長時間の原稿書きの直後で、腰がシムシムしていてな。。。。
お腹に力が入らなくて、いまいち声がでなくて。。。

ひとりカラオケで盛り下がると、、、ほんまに絶望的なムードになんねんで。

じゃって、誰も盛り上げてくれないから。
間が持たないのじゃった。o(・Ω・;
 
歌ってるうちに、どんどん孤独感がもりあがってきて。。。。
もう、帰り道、泣きそうになって。
葬式の帰りぽいムードになって・・・・・o(・Ω・。
 
塩まくかわりに、帰りに、ドトールで本を読みました。
とても面白い本やけど、疲れて、睡魔きて、ドトールでウトウトしてしまった。
目が覚めたら、閉店で、せちなかったです・・・・・・o(・Ω・。
 
なんじゃか、一仕事終えたのに、充実感なくて孤独じゃった。
  
明日は、人に会う仕事やので、、、きっとなんとなく楽しく充実した日になるとおもいます。

このこども、U2をギターでひいてて、うまいよ。ぼくもなんか楽器だそうかな。