★高いところじゃった

昨夜は、もやもやして眠れなかったので、
はてなハイクのお絵描きツールで、晴れ晴れしてる風景をらくがきした。

朝起きたら、いろんな人がおほしさまつけてくれて。
なんじゃかほっとした。
 
今日はなんじゃか、高いビルの上で長時間打ち合わせっじゃった。
2面ががらすばりで、いろんなビルが見える場所で、
うっかり高所恐怖症やったこと思い出して、冷静をよそおっていて、つかれてしまった。
帰りの電車でうとうとして。
こんなんで、ぼくはこのさき生きていけるんじゃろかと不安にもなった。
 
じゃけど、天気ようなったり、春になれば気分もあかるくなるとおもって、がんばります。
夜6時やけど、おひるねして、明日みっしり働きますo(・Ω・*