★がんばって仕事おわしたところo(・Ω・

いま、水曜すぎた深夜4じ。今週の締切り、全部おわした。

今週の仕事は、これでたぶん、おしまい。

週末の『おかんお見舞い任務』に移行するo(・Ω・

昨日、病院から電話あって「ざぶとん持ってきてください」て言われてん。
じゃから、去年、おかんへのプレゼントに買った『無印の低反発シート』を、もっていく。
木曜午後、実家に移動して、一泊して、郵便物や集金的なものをチェックして、お庭を見回りして、座布団をゲットする。
ほんで、金曜朝から山奥の病院に行くさくせん。
 
心配なんは、金曜の天気予報。よくないのな。
つり橋、渡れるやろか?
「風つよい日、一人で渡っちゃだめ」 て、おばさんゆってたけれど。。。
だれか、渡る人おるんかな??
山奥は、車社会じゃから、遭難しそうな山を、歩いてる人いなかったし・・・。
風つよいと、どうなるんか。しんぱいです。
別のルートあるなら、聞いておけばよかったな。o(・Ω・`
 
でも、まえよりは、方角とか、おりる駅とか、バスの出る場所や、バスの中継地点があるという事がわかってきたから、何とかなりそうな気がしてきた。
あと、スキーするような手袋も、貼るカイロも買いました。
あ、あああ、な、なんじゃか、緊張してきた。o(・Ω・;
ひとまず、木曜は昼までゆっくりねむろうとおもいます。