★雲がうまれる場所 o(・Ω・

おかんに会ってきたよo(・Ω・


バス、ひとりぼっちで。お客がワンマンバスやった。
雨上がりで、風もなくて、無事、吊り橋わたれた。
 
で、この、しゃしん、みてみてー。

山から、くもが、ものすごい生まれてたんだよ。

この雲、けっこう素早いんだよ。
きんと雲、飛んでいくところ、10匹くらい見たよ。
山から、くもが出るなんておののいた。
 

おかんは今日は、序盤つらそうな顔してた。

人恋しいんか「ゆううつなの」っておちこんで、机にうつぶせになってた。今日顔も洗ってないってゆってた。
じゃけど、あちこち電話させてあげたら、元気出してくれた。
ぼくの携帯のでんちがなくなるまで、8か所も電話させてあげた。
山奥すぎて、親戚やお友達はなかなかお見舞いに来れないからな。

今日ぼくが一番うれしかったのは

「去年いっしょに桜みたのおぼえとる?」ってきいたら、ぱあって顔が明るくなっておかんが元気に楽しそうに桜のこと思い出してくれたこと。
記憶がごちゃごちゃやので、桜のこと覚えててくれてうれしかったです。
 

あとは、下剤のまされてたらしくて、う○こがすごくておののいた。

う○この質感とぼりゅうむの、うまい比喩あんねんけど、、、、、ここには書けないなo(・Ω・;
プロに処理してもらった。
なぜかトイレではおかんはご機嫌だから、こっちもまわりも若干すくわれるよ。
今の病院は、トイレの脱臭システムがすごいから、あんまし臭くないんじゃけどな。
すぐお風呂いれてもらったようで、よかったよ。

ひとまず、う○こと、きんと雲がみれて、今日はうんのいい一日じゃった。