★小人しゅつげん

o(・Ω・;

ストレスかなo(・Ω・?
今日、時計のところに小人がいたん。
 
長針が、50分くらいのとき、小人がぶら下がっていたん。
1秒くらいみえた。すこし長針がゆれていたような、動いていたような。
 
黒くて、、、虫みたいやったけれど、2本の手でぶら下がって
「うんしょ!」的に、長針を握ってて、人間の形やった。
で、ぼくがびっくりする前に、消えていたん。
5秒くらいして、今、へんなの居たって思って、おののいた。
 
たぶん、いろんな慣れないことが滞っていて、プレッシャーとストレスでこころが疲れているんやとおもいます。
 
そのうち、プールとか行って、脳と体をしっかり動かしたら、元気になるとおもいます。