★うまくいったo(・Ω・*

水曜、しんせきの法事うまくいった

おかんの遠いしんせきやから、ぼくは知らないひとばかりじゃったけど、おばさんが紹介してくれた。
遠いところきてくれてありがとねとか、お母さんに似てるわねえとか、明るく迎えてくださってほっとしたo(・Ω・
遠い親戚には、おかんの事は具合わるくてとしかゆわなくていいんやて。
みな、おかんの名前出すと、嬉しそうに会話してくれたので、おかんはいいひとなんやなーと思えた。
おかんありがとうって思えたし、おかんの代理できて良かった。おばさんにも感謝です。
親戚付き合いとか、苦手やけど、おかんに誇りをもってかえってこれて、すこし今後の自信もでたo(・Ω・