★ケータイて、便利やなあo(・Ω・*

いま、実家のホットカーペットの上です。

あらびき団みながら眠るん。

さっき夜な、実家のちかくのスーパーいった時

ちょうど入院中のおかんとケータイでお話しできる時間でな。話しながら買いもんできたん。
おかん、倒れてからずっとスーパー行けてないから、一緒に買いもんしたがっていて。
スーパーでぼくは、おとんのお仏壇の菊と、お墓の菊選んで。おかんは、電話で古い花の見分け方教えてくれて。
一緒に外出してるきぶんぽくてよかったです。
おかんも嬉しそうやけど、ぼくもうれしい。
独りで夜遅くスーパーでおとんのお花買って、だれもいない実家に帰るんは、さびしいからです。
明日は、朝おはかまいりいって、昼にお見舞いです。暖かくなるといいなとおもいますo(・Ω・