★おかん、第一志望にうかったよ!o(・Ω・


ちょっと、きいてきいてーo(・Ω・*
いま、福祉施設から電話あって。

おかん、第一志望の福祉施設に合格したん。

 
あのな、ぼくな、いろいろ、志望の理由を勝手に5ページも企画書ふうに書いてな、
ワードでレイアウトして、面接でしっかり独自にプレゼンしたんじゃよ。
ほんで、ひとり暮らしやから、優先してくれたみたいなん。
 
志望の理由、しせつのひと、上手に書けてるて、ほめてくれて、喜んで乗り気でいたから、
ぼくのプレゼン、効いたんかもしれん!
 
向こうの立場や、おかんの立場に立って、将来のこともしっかりほんとうのきもちで書いたから、伝わったんかもしれん。
お仕事でやってたプレゼンが、役に立ったのなら、仕事のノウハウで親孝行できてよかったて思えた。
 

もう、来週、しっこす急展開だよ。

来週で、吊り橋と、おさらばじゃよ。(~Ω~。
 
暖かくなったら、おかんと、車椅子でさんぽして、ラーメンたべにいける場所なん!o(・Ω・ 
親戚の人も、いい場所に決まってよかったなあて、よろこんでくれた。
 
ここでも気にかけてくださったかたがた、どうもありがとう。
 
ああ、でも来週、「おかんのお見舞いで、延期させてください」て何度も延期した仕事と
引越しの日がかさなりそうやから。また、延期のお願いするのが、心が痛いよ。。。
で、でも、がんばるお。