★いぬのおともだちを、みてくださいo(・Ω・

昨日、ともだちになったいぬです。

今日は落ち着いていて、写真をとらせてくれました。

でも、こうしてる間も、誰か人が来ると、走り回ってばんばん吠えるので、怖い。
興奮して、ぼくの胸元に、前足を、どどっ と3発パンチされて、、、
服に足跡がついたまま、帰ってきたところです。
かなりでかいいぬです。

(追記)せや、おかんのことメモするのわすれた。

おかん、一緒にアイスたべた。数か月ぶりのアイスで、ご満悦じゃった。
昨日のこと、先週のこと、しっかり覚えているようなので、
おかんに、おやつを隠しもたせた。

重要な任務があるんじゃった

せや、来月、おとんの法事があるて、発覚して、また、いろいろ大変なよかんです。
おぼうさんに、、電話したりせなあかん。o(・Ω・;緊張してきた。