★ぼくなりの、なんか、余力。o(・Ω・


今日は、仕事してきたり、知り合いと近況話したりして。

家帰ってきたら、すこし自信がなくて、いま、反省して、めそめそしています。

じゃってなんか、他の人の人生と比べてしもて…o(・Ω・。
 
いちど日記をかいてみたけれど、うじうじしていたので、下書きにして。
 
迷ったり、自信がないとかゆっているのは、こんな大変そうなぼくでも、
まだまだ余裕があることだって気づきました。
 
たとえば、お家の資産もなく、ぼくが会社員とかやったら、いまごろ
路頭に迷ってたか、おかんと共倒れしていたとこです。
 
こんなぼくでもめそめそ悩む余裕があるなら、その余力で、
しっかり進んで行こうと思いました。