★ポンコツなったぼく。o(・Ω・;

ついに、びっこひいた(≧Ω≦;

今日も足の裏いたくてな、スーパー行って気づいたら痛さに耐えられなくて、びっこひいて歩いてて、やっぱ、靴があかんのかなあ。
今日、まじ痛かったから、あの靴があかんのかなあ。o(・Ω・;
靴ないほうが、楽じゃった。
いま、強力なしっぷしたら、落ち着いてきたよ。
 
それと、日曜に親戚のおばさんや、いとこのお姉さんに、いろいろいわれてから、くびのうらと背中と腕に、蕁麻疹も出て、のどの扁桃腺もすこし腫れてて。
足が痛いから、足ばかりきにしておったけれど。
 
こんなちょうしで、法事いったら、みんな心配して騒ぐとおもうと、きがおもいよ・・・o(・Ω・`
 

親戚の女の人たちは「大丈夫だよ!」ってゆってくれないんだよ。

なきぼくは、「しっかりやっている、、たいへんだね、、大丈夫?アレはコレはだいじょうぶ?やめといたら?ちゃんと言った?あれこれ用意した?」と、せつない顔で、あれこれ問いただすように、指導するようなかんじで、ゆってくれる。けれど、おかんの家系は心配症のにょけい家族やから、んも、とにかく、いちいち、ピーチクパーチクって、くちうるさくて、かなわん。飯はうまいんじゃけど。
 

もし、ぼくが法事でびっこひきながらおかんの車いす押して、、もし、蕁麻疹ひろがった状態で、喉腫れて咳こんで登場したら、、、きっとごっつうう痛々しい映像になるから、おばさんたち「ぎゃー」て、怪鳥みたいになるとおもう(≧Ω≦;

そんなん、あかんよ!あかんよ!おかんがみんなの前で責任感じて、かわいそうになるよ。
法事土曜やから、土曜までに、50%くらいは治したい。
プールいきたいけど、蕁麻疹やとあかんやろ。。。o(・Ω・;
とにかく、まだ明日は余裕やから、昼までたくさん眠るよo(・Ω・
ほんで、法事終わったら、すこしのんびりする。