★かたい握手 o(・Ω・

数百人規模のイベントの監修ぽいことした。
2回じゃった。
1回目の神がかり的な異様なもりあがりとまではいかなたけれど
お客さんは喜んでちゃんと盛りあがった。
ぼくからみたら、まずます合格点で、冒険も堂々とできたとおもう。
 
しかし今回反省点もみえただけに、くやしい。
次回はもっともっとよくしたい。
常にお客さんがたくさん参加してる感じにしたい。
ちゃんと成立させて「どや!」てすることよりも、
徹底的にみんなで参加してるお祭りの感じにしたい。
そのことを忘れないようにしよう。
 
最後に仲間と、しっかり固い握手が出来る仕事はこれだけだ。
ほかのスタッフもそれを感じて、また集まってくれたらうれしい。