★おかん車椅子卒業したんやてメールきたん

いま実家いく電車のなかやけど

先日おかんからメールきて。
『今日から車椅子から歩行カートになりました。』てo(・Ω・*
おら、まだまだ一年くらい車椅子使いながら筋肉つけて慣らしていくのかと覚悟していたん。じゃから早くておののいたよ。
2月頃は、親戚のおばさんたちは諦めていて『お母さんはそのうちなきぼくの顔も忘れてしまうよ。親戚のツネちゃんはあたしも一年面会にいかなかったら忘れてた。でもお遊戯とかしてる写真が送られてくるし、そういう施設もあるんだよ。なきぼくが楽なように、てのかからない進路を』うんぬん…て。ぼくは、おかんはお友達や家族を想うこころまで狂ってないてそばにいてわかっていたからびーびー泣いて反抗したんだよ。
だから、こんなに良くなるなんて、みんな信じてなかったから、ぼくは親戚に「どんなもんだい!おかんは強いんじゃ!」て見返してやりたいよ。
今後も、復帰や自立していくのは大変やけど、まけへん!

ゴトンゴトンー